注意


当ブログは成人男性向けPC用ゲーム(いわゆるエロゲー)のストーリーについてを取り扱っております。

18歳未満の方の閲覧はお控えくださるようお願い致します。

記事はゲームの主要なストーリーについてを記載してありますので、重大なネタバレ要素を多量に含みます。

作品の記事について、未プレイの方及びプレイ予定の方の閲覧は自己責任でお願い致します。

特典内容やゲームについての細かい質問等があればコメントにどうぞ。
『母性カノジョ2』を応援しています!

--

--

--

コメント:-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

holnisse

かれこれ10年以上続いてるのか。獄がフルプライスで零がワンコインのDL販売のみッスかね?恐ろしげな語句が並んでてあらすじ読むのも怖いよ!でもなんか年食ってホラーに耐性ついてきた気もする。今なら大丈夫かな。いや無理か。

僕と恋するポンコツアクマ。なんだか盛り上がっているので、おくろばせながら本編の通常版とファンディスクの両方を予約しました。rex兄が紹介してたのが背中押してくれました。ありがとう。今から楽しみッス!

05

18

21:49

rex(管理人)

今回で10th Anniversaryとありますね。目録のパケ箱の帯にありますが、これは獄プラス零のセット版です。フルプラに1000円くらい上乗せだったような。通販クレカということで値札あまり覚えてませんが…。
淫妖はホラーじゃないので多分大丈夫ダヨ。サスペンスでもない。節足動物プラスモンスタープラスヒューマンセ○クスバトルゲーであって。まあ最近は脱宮とかデフォになってきたけど。
ゴア表現の基準は、昔でいうとシーズウェアくらいですかね。ゲーム中CG0~5枚、身体のどこかがたまに飛んだりはみ出たり。

新品ダブルでお買い上げスミレに代わりありがとうございます!ポンコツアクマは素晴らしくエロいので素晴らしくおすすめ。ストー…いやそれよりエロが素晴らしい…。僕も月末楽しみでつ。

05

19

00:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/331-168afcbc

2016

05

14

コメント:2

淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結依編 ストーリー

淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結依編 (TinkerBell)
2016/1/22

cyberworks
©TinkerBell/Cyberworks

キャラ設定等はHPに詳しいのでそちらで確認を。(ストーリーテキスト:1329字)

<ストーリー>

結依には気がかりがあった。最近とみに城を空ける父の、その憂い顔。城に独り残される結依のその足は自然とある村へと向かっていた。幼い頃は姉妹のように育った、だが今は忍びの生き方を全うしようと自らに課している深雪の元に。だがそこで目にしたものは燃え上がる村と、今まさに討ち取られようとしている阿僧祗の姿だった。狼藉を食い止める為にその場に飛び出した結依。城に連行された結依に対し首魁の蒼鬼は、深雪を誘き寄せる餌となるよう迫る。(※1)

inyouzero2-1.jpg

抵抗は無意味で香山の地を危険に晒すだけと感じた結依は意を返さなかった。そして眠らされた結依が気づいた時、そこには深雪の姿があった。だが何かを仕込まれたのか、声一つ上げることはできない。深雪をいとも容易くあしらった蒼鬼は、その眼前で結依を犯そうとしている。(※2)

<バッドエンド1>

(※1)
深雪を陥れることなど考えられない結依はそれを拒絶する。小さな反抗に興を削がれたように、結依を下賤の餓鬼に宛がう蒼鬼。そうして結依は鬼の子を孕み、それを村人たちの目に晒されることになった。延々と続く生き地獄。それも今ようやく終わる。深雪と身体を繋げられ、腹の中の子を互いの腹に産み送りあう、母性の尊厳を弄ぶ責め苦。死の恐怖に絶叫する深雪を前に結依は、気が触れた体を振る舞う。深雪が罪悪感を抱かぬよう、自身にできるせめてもの行為。だが鬼は深雪の側で生まれ、腹を食い破った。
餓鬼たちにとってはそれも、壊れた道具を使った余興にすぎない。結依は鬼たちに食われていく自らの意識を手放す。深雪の待つ、ここではないどこかに、再会を願って。

<バッドエンド2>

(※2)
深雪へ助けを求める叫びは恐怖に絡め取られ口を突いてくることはなかった。深雪の一太刀に興ざめしたかのように、結依を蟲十郎に放る蒼鬼。忍びの里に孤児として拾われ、用済みとなった瞬間に蟲の巣へ放り込まれた蟲十郎は、人間に激しい憎悪を抱く怪物だった。そんな蟲十郎に淫妖蟲という蟲を用いられ、身体を作り変えられた結依は異形の蟲を孕んでしまう。淫妖蟲によって自身の身体をも作り変え、人の子を産ませることに執着し始めた蟲十郎。そんな哀れな男に結依はいつしか、愛おしさのようなものを感じていた。それは淫妖蟲によってか、結依が元より持っていた強い母性の為か。
だが生まれ落ち続ける蟲に完全に正気を失った蟲十郎は、その咎を結依に転嫁するばかりだった。臓腑や肉の一片まで切り落とされる激痛から、久方に覚えた濃厚な死の気配。結依は深雪たちに別れを告げ、その穏やかな闇の中で瞼を閉じる。

<ハッピーエンド>

(※2)
助けを求める結依の声は傷ついた深雪を立ち上がらせた。敵を前に発情を露わにする慢心、それを突き一太刀を浴びせた深雪だが、鬼はその程度では滅びない。そこに現れ蒼鬼を結界で絡めとった阿僧祇は首を断てと叫ぶ。繋がれた結依の手から流れこんだ霊力によって再び繰り出された渾身の一閃は、ついに蒼鬼の首を刎ねた。

父の無事も確認され、焼かれた村の慰撫の為に城を出る結依だったが、深雪は思案気な顔で城を仰ぎ見ていた。静謐な香山城。だが深雪の歯切れは悪い。これが始まりに過ぎないことを、二人はまだ知る由もないのだった。



<プレイ時間>
バッドエンド1・1時間11分、バッドエンド2・57分、ハッピーエンド10分。計2時間18分。

<グラフィッカー情報・敬称略>
島木、むねこちん、Na-E、うきひと、かーみん


<あとがき・2016/5/15>
こんな姿になっても深琴を案じる水依は本当に慈母ですね…。水依から生まれる妖魔は水依だけは毎回、殺めようとしないんですよね。聖母だから。
胎児循環とか母性の尊厳を貶めるようなプレイ考えつくのは間違いなく秋華氏と思いましたが、確認したら小峰氏でしたね。素晴らしい。血とかモツとかそっちではなく、精神的な責めこそ淫妖蟲と個人的には思います。淫妖は猟奇ゲーじゃない(真顔)

時にdlしてのサイトではタイトルが「結依」ではなく「結衣」になってますね。ころもじゃないよ依存のいだよ。水依って色んなメディアで結構間違われるよね…。小説版とかでも。対魔忍が退魔忍と間違われるのと同じか。


基本CG数6(内胸露出以上のエロCG数6)、回想数6。
エロ1CGあたりの尺は9分半(蟲十郎フェラ~騎乗位)から28分半(蟲種付け~出産・正常位)。平均17分半。
永続ループBGVあり、永続ループBGエロSEあり、連戦時付着精液残留なし、尻モザなし、淫語P音修正なし。


(関連記事:淫妖蟲)
(関連記事:淫妖蟲 蝕)
(関連記事:淫妖蟲 悦)
(関連記事:淫妖蟲外伝1)
(関連記事:淫妖蟲外伝2)
(関連記事:淫妖蟲外伝3)
(関連記事:淫妖蟲 凶)
(関連記事:淫妖蟲 凶アペンド ~久遠の姫巫女~)
(関連記事:淫妖蟲 零 1話)
(関連記事:淫妖蟲 獄)
(関連記事:コミックマーケット90 月白祭アペンド 久遠の姫巫女特別編)
(関連記事:新訳淫妖蟲)

holnisse

かれこれ10年以上続いてるのか。獄がフルプライスで零がワンコインのDL販売のみッスかね?恐ろしげな語句が並んでてあらすじ読むのも怖いよ!でもなんか年食ってホラーに耐性ついてきた気もする。今なら大丈夫かな。いや無理か。

僕と恋するポンコツアクマ。なんだか盛り上がっているので、おくろばせながら本編の通常版とファンディスクの両方を予約しました。rex兄が紹介してたのが背中押してくれました。ありがとう。今から楽しみッス!

05

18

21:49

rex(管理人)

今回で10th Anniversaryとありますね。目録のパケ箱の帯にありますが、これは獄プラス零のセット版です。フルプラに1000円くらい上乗せだったような。通販クレカということで値札あまり覚えてませんが…。
淫妖はホラーじゃないので多分大丈夫ダヨ。サスペンスでもない。節足動物プラスモンスタープラスヒューマンセ○クスバトルゲーであって。まあ最近は脱宮とかデフォになってきたけど。
ゴア表現の基準は、昔でいうとシーズウェアくらいですかね。ゲーム中CG0~5枚、身体のどこかがたまに飛んだりはみ出たり。

新品ダブルでお買い上げスミレに代わりありがとうございます!ポンコツアクマは素晴らしくエロいので素晴らしくおすすめ。ストー…いやそれよりエロが素晴らしい…。僕も月末楽しみでつ。

05

19

00:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/331-168afcbc


発売前・発売後二ヶ月内新作

【リアライブ】応援バナー『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

オカズゴッドメーカー


アトリエかぐや appt_banner_200_40.gif apricot amml_banner_200_40.gif ωstar 美少女ゲーブランド【クリップ☆クラフト】オフィシャルウェブサイト clochetteオフィシャルサイト cyberworks 自宅すたじお シルキーズプラス スミレ オフィシャルWEBサイト 裸足少女 ぱちぱちそふと purple software HARUKAZE moon stone moon stone root nuko わるきゅ~れ

月末お買い物カート

2019/4/26
クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~ (アンモライト)
絶対服従プリンセス ~姫辱革命録~ (わるきゅ~れ)
母性カノジョ2 -知性 崩壊編- (あかべぇそふとつぅ)

プロフィール

rex11i

Author:rex11i
エロゲー批評空間ユーザーID rex11i0444

サイト内の画像等にかかる著作権は製作メーカー及び販売元に帰属します。
使用する画像は公式バナー、ゲーム内画像、撮影されたカメラ画像になりますが
権利者様に不都合があればご連絡頂き次第、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、非表示コメント機能もしくはメールフォームをご利用下さい。

記事のプレイ時間は管理人のプレイ環境、文字読み後ボイス中断、未読部(OP・ED・演出・戦闘等含め)全読み、既読部スキップ、における全エンド到達までの実測時間です。

リンク・メールフォーム

CustomRssReader

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

つぶやき


検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

発売後作品