注意


当ブログは成人男性向けPC用ゲーム(いわゆるエロゲー)のストーリーについてを取り扱っております。

18歳未満の方の閲覧はお控えくださるようお願い致します。

記事はゲームの主要なストーリーについてを記載してありますので、重大なネタバレ要素を多量に含みます。

作品の記事について、未プレイの方及びプレイ予定の方の閲覧は自己責任でお願い致します。

特典内容やゲームについての細かい質問等があればコメントにどうぞ。
『母性カノジョ2』を応援しています!

--

--

--

コメント:-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/209-f18203bf

2014

05

17

コメント:0

淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~ ストーリー

淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~ (TinkerBell)
2014/5/17

cyberworks
©TinkerBell/Cyberworks

キャラ設定等はHPに詳しいのでそちらで確認を。(テキスト:864字)

<ストーリー>

二階建てアパートの一室、退魔屋本舗黒猫支店。そこに見習い退魔師の香山水依から、一つの仕事がもたらされる。アルバイト先の喫茶店を経由して回ってきた、いわく幽霊が出るという製薬会社建屋のお祓い。その話に白鳥深琴は身体を揺さぶり始める。深琴は幽霊が大の苦手だった。所長の夜は深琴の代わりに、彼女の妹の武を派遣することを決める。符術に最も秀でた武。それでなくとも、誰にでもこなせる簡単な仕事のはずだった。

inyougai11.jpg

だが時が過ぎても、武は戻らない。依頼先はすでに仕事を終えたと連絡を寄越すが、深琴はあの日以来、双子ゆえに繋がっているはずの武の霊力を感じることができないでいた。皆が憎からず思う橘木ヤマトは地方の仕事に、水依は所用で不在の中、深琴は武の元に向かうと言って聞かない。不安を感じる夜だが、捨て置けないことは確かで、充分に警戒するよう伝えて深琴を送り出す。そしてその製薬会社で深琴が見たものは、男たちに嬲られる武の姿だった。

<バッドエンド>

激昂し退魔刀雷光を発現させて男たちに飛び掛った深琴。だが武を人質に取られては下手に手を出せなかった。雷光を捨てた深琴を、男たちが堰を切って組み伏せる。男たちに汚され妊娠した深琴だったが、そこから産まれ出たのは妖魔の子だった。男たちの中にあってそれを操っていた巨大な妖魔がその姿を現す。世界を手中とする為の妖魔たちの苗床。自身の行く先を悟った深琴は、絶望にその意識を手放した。

<グッドエンド>

衝動をこらえ、男たちの出入りが少なくなる機会を窺った深琴。男二人をなぎ倒し武を救い出すが、下級妖魔に囲まれてしまう。多勢に無勢で追い込まれる深琴だがそこに、以前共闘した流れの退魔師である桜花と菊花の月白姉妹が現れたことで、ことなきを得る。二人がかつて取り逃がし、今も追う牛鬼という妖魔。この事態も、復活を狙う牛鬼が苗床から力を得ようとした為だという。そういい残し、言葉少なに姿を消した月白姉妹。
深琴と武はこれが何かの始まりを告げているような、漠然とした胸騒ぎを感じながら、夜の元へと急ぐのだった。


<プレイ時間>
バッドエンド(初回ルート)57分、グッドエンド35分。計1時間32分。気がつけば複数買い様攻略参照。

<グラフィッカー情報・敬称略>
島木

<あとがき・5/17>
8年ぶりの水依かわいい!食べたい。
武のイメチェンも結構いい。悦の大人びた武もいいけど。深琴はあんま変わっとらんな…。
深琴がバッドでまだ処女と出てびっくりしました。そういえば今まで全部バッドエンド以後の受胎だったか…。でも悦でヤマトの為に妖魔産んでた記憶が。全員が産むわけじゃなくて、三人の内から出産役を誰か一人選択肢で選ぶとかそんなんでしたっけ。全然覚えてない。
逆に武は無印ですでに妖魔に貫通させられちゃってるので、正史の上で唯一おぼこじゃなかった娘なんですが、今回更に100回受胎しててもっともっと可哀想なことに。プラス経産婦という属性が。なんか武ちゃんに恨みでもあんの!
深琴と水依はヤマトにベタ惚れだけど…武だけは別にそういうわけじゃないからですかね。武って姉さんラヴだけどヤマトに対してどうこうってありましたっけ…。悦で四法院サンといい感じになってたのは覚えてるけど。

(淫妖蟲外伝1:感想)

(関連記事:淫妖蟲)
(関連記事:淫妖蟲 蝕)
(関連記事:淫妖蟲 悦)
(関連記事:淫妖蟲外伝2)
(関連記事:淫妖蟲外伝3)
(関連記事:淫妖蟲 凶)
(関連記事:淫妖蟲 凶アペンド ~久遠の姫巫女~)
(関連記事:淫妖蟲 零 1話)
(関連記事:淫妖蟲 零 2話)
(関連記事:淫妖蟲 獄)
(関連記事:コミックマーケット90 月白祭アペンド 久遠の姫巫女特別編)
(関連記事:新訳淫妖蟲)

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/209-f18203bf


発売前・発売後二ヶ月内新作

【リアライブ】応援バナー『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

オカズゴッドメーカー


アトリエかぐや appt_banner_200_40.gif apricot amml_banner_200_40.gif ωstar 美少女ゲーブランド【クリップ☆クラフト】オフィシャルウェブサイト clochetteオフィシャルサイト cyberworks 自宅すたじお シルキーズプラス スミレ オフィシャルWEBサイト 裸足少女 ぱちぱちそふと purple software HARUKAZE moon stone moon stone root nuko わるきゅ~れ

月末お買い物カート

2019/4/26
クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~ (アンモライト)
絶対服従プリンセス ~姫辱革命録~ (わるきゅ~れ)
母性カノジョ2 -知性 崩壊編- (あかべぇそふとつぅ)

プロフィール

rex11i

Author:rex11i
エロゲー批評空間ユーザーID rex11i0444

サイト内の画像等にかかる著作権は製作メーカー及び販売元に帰属します。
使用する画像は公式バナー、ゲーム内画像、撮影されたカメラ画像になりますが
権利者様に不都合があればご連絡頂き次第、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、非表示コメント機能もしくはメールフォームをご利用下さい。

記事のプレイ時間は管理人のプレイ環境、文字読み後ボイス中断、未読部(OP・ED・演出・戦闘等含め)全読み、既読部スキップ、における全エンド到達までの実測時間です。

リンク・メールフォーム

CustomRssReader

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

つぶやき


検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

発売後作品