注意


当ブログは成人男性向けPC用ゲーム(いわゆるエロゲー)のストーリーについてを取り扱っております。

18歳未満の方の閲覧はお控えくださるようお願い致します。

記事はゲームの主要なストーリーについてを記載してありますので、重大なネタバレ要素を多量に含みます。

作品の記事について、未プレイの方及びプレイ予定の方の閲覧は自己責任でお願い致します。

特典内容やゲームについての細かい質問等があればコメントにどうぞ。
『母性カノジョ2』を応援しています!

--

--

--

コメント:-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清流

複数人でなく1対1では密着する関係上、男性の顔が映りこむ場合はヒロインの顔の近くにどうしてもきてしまいますからねー。
正直な所私も(エロに意識を集中する時は)どうしても気になってしまいます。

10

09

23:56

rex(管理人)

その中でも竿キャラ的に、汚っさん>チャラ男>フツメンデブ>キモデブ=ガリオタ>その他、くらいで顔面露出度が高くなるような気がする…。汚っさんとチャラ男マジ鬼門。
多分男の顔出しって、シチュで抜く人はあまり気にしないような気がします。テキストを読む以上常に意識しているので避けられない。
CGそのもので抜く人は嫌がる。オートで音声聞きながらCGを直視しているから。
そんなように思います。


ごくたまに男キャラの顔を描き込んでも気にならない、INO氏とかの稀な原画家さんとかもいますが…。でもそんな例は完全に個人の嗜好100%なので、やっぱりのっぺらぼう主人公か顔隠した方が安牌だと思います。

10

10

19:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/355-51029a06

2016

10

05

コメント:2

夫に言えない義父との姦淫 ストーリー

夫に言えない義父との姦淫 ~嫌なのに忘れられなくなりそう~ (アパタイト)
2016/9/30

appt_banner_200_40.gif
©アパタイト

キャラ設定等はHPに詳しいのでそちらで確認を。(ストーリーテキスト:808字)

<ストーリー>

息子の岳志はその父親の鹿島岳男から生まれたとは思えない誠実な人間だった。そしてその妻となったキャリアウーマンの智香も。
その27歳の熟れ頃の肢体が、風呂場に仕込んだカメラを通して今、目の前にある。媚薬が含まれた湯船の中で、覚えのない身体の疼きに身悶える智香。そこに岳男は乱入する。動揺しながらも義父を拒む智香だが、岳男はそれを意に介さずその身体に手を伸ばした。六十を過ぎてなお盛んになる性欲を前に、その裸体は魅惑的に過ぎた。
そうして不義密通の間柄となった義父と義娘。もちろん智香にとってそれは望んでのものなどではない。だが義父に襲われたことを、夫や義母に打ち明ける勇気は持てなかった。それは家庭の不和や世間体などといったこともあったが、何より恐ろしかったのは夫への懺悔だった。夫婦の営みでは一度も見せたことのないようなあられもない姿で義父に抱かれたのだと、そんな残酷な報告を、愛する夫にできるはずもない。そうして智香は夫が出張の為に不在となった家の中で、過ちを繰り返し続ける。気がつけば後戻りできないところに立ち、そしてそれを悔やむことを忘れるほどにまで。

gifutokannin1.jpg

<妊娠エンド>

それから数ヶ月後には、智香は妊娠していた。順風満帆な結婚生活に疑念など端からなく、今日も勇んで家を出る岳志を見送った二人は早速不貞に励む。父親がいずれかは定かではないが、岳男には確信があった。自身の上で腰を振る、智香の蕩けきった表情を見れば。

<発覚エンド>

数ヶ月後、智香の妊娠が明らかとなったが、その間夫婦の営みは絶えていた。不義を隠しきれない智香が全てを打ち明けたことで、岳男は実の息子に家を追われる。侘しい独居老人となってしまった岳男。だがその目は死んではいない。そうしてやはり思っていた通り、その夜、玄関の戸を叩く控えめな音が響く。自身の行いが実を結んだことにほくそ笑みながら、岳男は股間をいきり立たせたまま立ち上がるのだった。



<プレイ時間>
妊娠エンド1時間37分、発覚エンド23分。計2時間。

<グラフィッカー情報・敬称略>
灰坊主(CGチーフ)、生邪魔、厩神、役小角


<あとがき・2016/10/8>

・CG+エロ
やっぱりエロゲの傾向として、汚っさんが主人公になると途端に顔面露出率が激増するのが辛い。幾らエロい人妻でも汚っさんの顔が真横に鎮座していると抜き難いです。幾つかのイベント、ボテ腹とかは凄くエロかっただけに惜しい感じでした。
後、同原画で前作の姉巫女の淫欲なる儀式には陰毛があったんですが、今回は予想外にそれがありませんでした。人妻ものということで、今回も確実にあるものと思っていたのでこれはかなり残念。カミタニ氏の描かれる陰毛は控えめな量ながらボリューム感があり、前作はそちらでもとてもエロかったので本当にもったいない。
幼馴染みが父親とデキていた件について、姉巫女の淫欲なる儀式、の2作が素晴らしかったのでそっちの方向なゲームの方が相性よかったのかもしれません。人妻ものって凄くいいと最初は思ったんですが。次回作に期待です。


基本CG数15(内乳首露出以上のエロCG数15)、回想数10。
エロ1CGあたりの尺は5分(ボテ腹セックス)から9分(智香風呂場挿入)。平均6分30秒。
永続ループBGVあり(台詞ボイス永続ループ機能なし)、永続ループBGエロSEあり、連戦時付着精液残留あり、尻モザあり、淫語P音修正-(要伏せ字単語自体なし)。

清流

複数人でなく1対1では密着する関係上、男性の顔が映りこむ場合はヒロインの顔の近くにどうしてもきてしまいますからねー。
正直な所私も(エロに意識を集中する時は)どうしても気になってしまいます。

10

09

23:56

rex(管理人)

その中でも竿キャラ的に、汚っさん>チャラ男>フツメンデブ>キモデブ=ガリオタ>その他、くらいで顔面露出度が高くなるような気がする…。汚っさんとチャラ男マジ鬼門。
多分男の顔出しって、シチュで抜く人はあまり気にしないような気がします。テキストを読む以上常に意識しているので避けられない。
CGそのもので抜く人は嫌がる。オートで音声聞きながらCGを直視しているから。
そんなように思います。


ごくたまに男キャラの顔を描き込んでも気にならない、INO氏とかの稀な原画家さんとかもいますが…。でもそんな例は完全に個人の嗜好100%なので、やっぱりのっぺらぼう主人公か顔隠した方が安牌だと思います。

10

10

19:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/355-51029a06


発売前・発売後二ヶ月内新作

【リアライブ】応援バナー『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

オカズゴッドメーカー


アトリエかぐや appt_banner_200_40.gif apricot amml_banner_200_40.gif ωstar 美少女ゲーブランド【クリップ☆クラフト】オフィシャルウェブサイト clochetteオフィシャルサイト cyberworks 自宅すたじお シルキーズプラス スミレ オフィシャルWEBサイト 裸足少女 ぱちぱちそふと purple software HARUKAZE moon stone moon stone root nuko わるきゅ~れ

月末お買い物カート

2019/4/26
クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~ (アンモライト)
絶対服従プリンセス ~姫辱革命録~ (わるきゅ~れ)
母性カノジョ2 -知性 崩壊編- (あかべぇそふとつぅ)

プロフィール

rex11i

Author:rex11i
エロゲー批評空間ユーザーID rex11i0444

サイト内の画像等にかかる著作権は製作メーカー及び販売元に帰属します。
使用する画像は公式バナー、ゲーム内画像、撮影されたカメラ画像になりますが
権利者様に不都合があればご連絡頂き次第、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、非表示コメント機能もしくはメールフォームをご利用下さい。

記事のプレイ時間は管理人のプレイ環境、文字読み後ボイス中断、未読部(OP・ED・演出・戦闘等含め)全読み、既読部スキップ、における全エンド到達までの実測時間です。

リンク・メールフォーム

CustomRssReader

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

つぶやき


検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

発売後作品