注意


当ブログは成人男性向けPC用ゲーム(いわゆるエロゲー)のストーリーについてを取り扱っております。

18歳未満の方の閲覧はお控えくださるようお願い致します。

記事はゲームの主要なストーリーについてを記載してありますので、重大なネタバレ要素を多量に含みます。

作品の記事について、未プレイの方及びプレイ予定の方の閲覧は自己責任でお願い致します。

特典内容やゲームについての細かい質問等があればコメントにどうぞ。
『母性カノジョ2』を応援しています!

--

--

--

コメント:-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/348-a6b89d73

2016

09

08

コメント:0

お姉ちゃんとショータくんと。 ストーリー

お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ (アンモライト)
2016/8/26

amml_banner_200_40.gif
©アンモライト

キャラ設定等はHPに詳しいのでそちらで確認を。(ストーリーテキスト:1483字)

<ストーリー>

その日も鶯谷笙太は姉の梓に冷たい態度で突き放されていた。いつでも自身を優しく気にかけてくれていた姉。それが変わってしまったのは、思い出話から思い立った家族風呂で、笙太が梓に女性を感じてしまったことがきっかけだった。久しぶりに見る姉の裸体は笙太にむず痒さに似た気持ちを抱かせる。気がつけばいつしか、幼いはずのそこは雄の反応を示していた。可愛い、まだ子供だと思っていた弟の、性の目覚め。その場ではそれを優しくたしなめた梓だったが、その日を境に姉弟関係は徐々にぎくしゃくとしたものへとなっていった。それでも笙太は姉に対する思いを抑えることができない。夜な夜な隣の部屋に忍び込み、固く張った性器をパジャマ越しに姉の下半身に擦りつけることを止められないように。
そんな中である日、父が出張で家を明けることになった。子供二人の家に用心の為として、二人の友人を呼んだ梓。そして放課後家に現れたのは、姉とは幾らか毛並みの違う美人二人だった。柔水保奈美と日ノ原夏樹。男性経験の豊かな歳上の異性を相手に、笙太はどぎまぎするばかり。そういった反応も彼女らの遍歴の内ではそう珍しいものではなかっただろうが、その容姿は女遊びに耽る層にはまず見られない。梓の目を盗み、保奈美と夏樹はその身体に手を伸ばす。

<保奈美夏樹エンド>

保奈美と夏樹に性の手ほどきをされる中で二人に、姉に対するものにも似た気持ちを募らせていく笙太。一方の二人も可愛らしい容貌の少年に求められることに、今までにない感情を掻き立てられていく。二人にもどうにか気持ちよくなってほしいと小さな身体でしがみつく姿、そのいじらしさに胸が詰まると同時に、身体に帯びていく未知の熱が保奈美と夏樹を狂わせる。気がつけば二人は、セックスフレンドや彼氏と別れるという言葉を互いに、笙太に誓っていた。

<梓エンド>

友人二人と弟との間に起きた出来事に勘づき、夜部屋に足を運ぶ梓。とっさに狸寝入りをしてしまう笙太だったが、背後の気配は思いも寄らない行動に出る。眠っていることを確認した梓は、添い寝をしながら弟の下腹部に手を伸ばした。友人に迷惑をかけないよう弟の性欲を処理するのも姉の務めと呟きながら性器をしごくその表情は、義務感に駆られてのものとは思えない火照りに彩られている。
その信じ難い体験を思い出し翌日自慰に耽る笙太。そこに所用で現れた梓はその光景に息を飲みながらも、姉にしてほしいという、意を決した弟のお願いを聞き届ける。そしてその様子を覗う視線があった。翌日、急な用事で帰宅するという保奈美と夏樹。その夜も耐え切れず、ベッドの上の姉に抱きついた笙太だったが、梓は眠っていなかった。家族として許されない行為と諭す梓。だが笙太はもはやその気持ちを抑えることができず、無我夢中で姉への慕情を吐露する。血を通わせた姉弟への許されない感情。それを自覚し自身を律してきた梓にとってその告白は決定的な亀裂となった。二人に背を押されたこともあって、梓はついに弟への想いを口にしてしまう。

onesyota1.jpg

二人きりの家の中で、たがが外れたように笙太を求めるようになった梓。訪ねてきた保奈美と夏樹にせがまれ、二人の眼前で肉親との近親相姦を実演してみせることにも倒錯した悦びを感じているようだった。
そして父が帰宅してからも、家族で姉弟で恋人の、二人の秘めた関係は続いている。父の耳に届かぬ深夜に、男女の生臭い性臭がこもる子供部屋での秘め事も。増々美しく優しく、そして淫らになっていく姉。これからの二人の未来に思いを馳せながら笙太は、薄明の陽に濡れたその肢体を見上げ続ける。



<プレイ時間>
保奈美夏樹エンド2時間8分、梓エンド2時間31分。計4時間39分。

<グラフィッカー情報・敬称略>
オアンネス(CGチーフ)、ルー・ガルー、ライカンスロープ、ワーウルフ


<あとがき・2016/9/11>

・CG+エロ
タイトルが表す通り、お姉ショータもの。
ヒロインが同じように爆乳キャラだったのはすうぃ~とSwitcHがありましたが、あちらよりは乳輪が小さめ。、もう少しニップルしてた方が好みのおっぱいでもありました。といっても保奈美はデカ乳輪だったし、逆に夏樹なんかはデカ乳首・ミニ乳輪と差別化は結構されています。
今回は精液量がこれまでの作品より多く、友達に観察されながらのサンドイッチやウ○コ座りのような下品にエロい構図があったのがエロくて良かったと思います。あんまり今までにない傾向だったので新鮮でした。


基本CG数25(内胸露出以上のエロCG数23)、回想数20。
エロ1CGあたりの尺は2分(梓就寝時悪戯一回目)から12分(保奈美夏樹・3P立ちバック丼)。平均5分30秒。
永続ループBGVあり、永続ループBGエロSEあり、連戦時付着精液残留あり、尻モザあり、淫語P音修正-(要伏字単語自体なし)。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/348-a6b89d73


発売前・発売後二ヶ月内新作

【リアライブ】応援バナー『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

オカズゴッドメーカー


アトリエかぐや appt_banner_200_40.gif apricot amml_banner_200_40.gif ωstar 美少女ゲーブランド【クリップ☆クラフト】オフィシャルウェブサイト clochetteオフィシャルサイト cyberworks 自宅すたじお シルキーズプラス スミレ オフィシャルWEBサイト 裸足少女 ぱちぱちそふと purple software HARUKAZE moon stone moon stone root nuko わるきゅ~れ

月末お買い物カート

2019/4/26
クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~ (アンモライト)
絶対服従プリンセス ~姫辱革命録~ (わるきゅ~れ)
母性カノジョ2 -知性 崩壊編- (あかべぇそふとつぅ)

プロフィール

rex11i

Author:rex11i
エロゲー批評空間ユーザーID rex11i0444

サイト内の画像等にかかる著作権は製作メーカー及び販売元に帰属します。
使用する画像は公式バナー、ゲーム内画像、撮影されたカメラ画像になりますが
権利者様に不都合があればご連絡頂き次第、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、非表示コメント機能もしくはメールフォームをご利用下さい。

記事のプレイ時間は管理人のプレイ環境、文字読み後ボイス中断、未読部(OP・ED・演出・戦闘等含め)全読み、既読部スキップ、における全エンド到達までの実測時間です。

リンク・メールフォーム

CustomRssReader

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

つぶやき


検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

発売後作品