注意


当ブログは成人男性向けPC用ゲーム(いわゆるエロゲー)のストーリーについてを取り扱っております。

18歳未満の方の閲覧はお控えくださるようお願い致します。

記事はゲームの主要なストーリーについてを記載してありますので、重大なネタバレ要素を多量に含みます。

作品の記事について、未プレイの方及びプレイ予定の方の閲覧は自己責任でお願い致します。

特典内容やゲームについての細かい質問等があればコメントにどうぞ。
『母性カノジョ2』を応援しています!

--

--

--

コメント:-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清流

ENDの順番はどうでしたか(ガクブル

連投でしたし間違いなくわるきゅ~れさん、お気に入りな声優さんですよね。
NGボイス集は本当にお金払うから聞きたいです・・・。
唯香さんなら「漫喫ハプニング」あたりも抜き的にはイイ感じかも。
遅くなりましたが本年も宜しくお願い申し上げます。

01

20

20:00

rex(管理人)

グランドフィナーレ=トゥルーエンド>ハッピーエンド≧ダークエンド>バッドエンド>ノーマルエンド
を昇順にやっていくのが好みなので、アドバイス通りスペシャル2のトゥルーエンドが最後でよかったです。ありがとうございますっ!

明らかに吹き出しそうなのを堪えながらっていうのもいくつか見受けられましたからね。どれだけかは恐らく決壊しちゃったと思うんですよね。聞いてみたかったですよね。とりあえず絵がありな上にシチュがドストライクで、かつ声も聞いてみたくなった件のをやってみようと思います。また1月末もモリッと増えてきましたね…。お勧めありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

01

21

02:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/253-50cb5245

2015

01

15

コメント:2

女体狂乱3 ストーリー

女体狂乱3 -カオスボディ- (わるきゅ~れ)
2014/12/26

『女体狂乱3-カオスボディ-』応援バナー
©わるきゅ~れ

キャラ設定等はHPに詳しいのでそちらで確認を。(ストーリーテキスト:3154字)

<ストーリー>

宇宙を我が物にせんと侵略を続けるケイオス帝国皇帝、ケイオス・ガーランド。その野望は辺境の星、地球で阻まれた。仮面ドライバーを名乗るヒーローに、死闘の末破れたケイオスは滅びの時を迎える。だが去っていく英雄の背を、憎悪を湛えて睨めつける視線が二つ残されていた。侵略の混乱の中で犯されかけていたところをケイオスに救われた少女と、その探究心を狂気として世界から白眼視された外科医。共にケイオスに救われ認められ、地球人でありながら帝国と皇帝をよすがとする日芽香と浦辺善直は、主の仇討ちを誓い合う。英雄とはいえ男。どんな男でも骨抜きにするフェロモンを持つ女怪人であればと閃く浦辺に、日芽香は復讐の為に自らの身体を差し出すのだった。

nk3.jpg

<生殖エンド>

カオスフェロモンを生み出す為の下半身を中心とした施術は、浦辺の意図しない結果となった。実現しなかったフェロモンの代わりに、どんな女性でも確実に妊娠させ、胎児を急速に成長させる生殖能力。日芽香に植え付けられた男性器は、帝国の臣民を増やし続ける礎となった。帝国が再興するその日まで日芽香の精神が耐え切れるのか、それは浦辺にも定かではない。

<記憶エンド>

浦辺の肉体改造に、人間の限界を超えた快楽を強制的に刻み込まれた日芽香はそのさなかのショックから、失われていた記憶を取り戻す。両親を殺した怪物、それは信奉していたはずのケイオスだった。両親の死に耐え切れなかった日芽香は、浦辺の実験が築いた死体の山の中で、その記憶を封じていた。両親の仇に尊厳を奪われ、そして今また再び辱められる中でついに日芽香の精神は瓦解する。だがその凌辱はまだ終わらない。その少女の存在が消えても。

<彷徨エンド>

浦辺の肉体改造の結果、痛みを快感に変換する能力と不死に近い肉体再生能力を得るに至った日芽香。例えどんな傷を負おうとも、日芽香が絶命することはない。それは仮面ドライバーの攻撃といえども例外ではなかった。不完全なカオスフェロモンこそ効果がなかったものの、あらゆる攻撃を無効化した日芽香は、疲弊した仮面ドライバーをついに絞殺する。だがそれは同時に、性感という唯一の生きる実感を自身に与えられる相手が永遠に失われてしまったことを意味した。結果として地球を征服しながら、もはやその意義さえ理解できないほどに壊れきった哀れな少女は、充足されることのない欲求を求めて彷徨い続ける。

<暴走エンド>

変わっていく自身の身体に恐怖を抱いた日芽香は執刀のたびにその箇所の改造の中断を願うが、それは最終的には全身に渡って手を加えられる結果となった。自己暗示によって命令を忠実に再現できる能力を得た日芽香は、自身の身体に獣の因子を生みキメラ化することで仮面ドライバーを打倒する。だが地面に伏すそれは白衣を纏った男、浦辺だった。キメラ化したことで理性を失い、敵の姿さえ判別ができなくなった日芽香。ケイオスの復讐を叫びながら姿を消した彼女の、その後を知る者はいない。

<忘却エンド>

全身にくまなく、特に弾力性と冗長性を重視した改造を加えられた日芽香。改造が完了したその時、帝国残党狩りの勢力に捕らえられ激しい暴行を加えられる二人だが、意識を失いながらもゴムのようにしなる身体能力を発揮した日芽香によって敵は殲滅される。だが男たちの獣欲は日芽香の意識と記憶を再び閉ざしてしまった。それでもなお浦辺は、自身の才能に間違いはなかったのだと一人哄笑する。

<神乳エンド>

女性の象徴である胸に執着する浦辺。その結果日芽香の乳房は、自らの身長を超えるほどの大きさとなった。目的にこそ到達しなかったが、際限なく溢れる母乳を、怪人たちの養分とすることを考えだした浦辺。その目論見は成功し、一体一体が仮面ドライバーを凌駕する怪人の量産にまでこぎつける。地球支配の野望に酔いしれる浦辺だったが、改造の副作用で自我を失っていた日芽香がその時、声を漏らす。搾乳器の刺激から再び肥大を始める乳房。それはとどまることなく続き、帝国基地を圧潰させ怪人たちや浦辺を飲み込んでいく。それでも収まることのない肥大化は、もはや仮面ドライバーにさえ防ぎようがない。

<国母エンド>

浦辺に半ば強要され、望まぬ妊娠を強いられることになった日芽香。だが産まれてきたのは死んだはずのケイオスその人だった。爆散した身体からDNAを培養し、それを自身の肉体を通して、日芽香の胎内へと送り込んでいた浦辺。再誕したケイオスと交わりながら日芽香は、主との間に子を成す悦びに打ち震える。日芽香は仮面ドライバーを滅ぼす王子を産む、帝国の国母となった。ケイオスを産み消耗したその身体が、新たな出産に耐えられるのか、それは神のみぞ知る。

<母体エンド>

浦辺に半ば強要され、望まぬ妊娠を強いられることになった日芽香。途切れることなく怪人を産み続ける日芽香は、浦辺が求める軍勢の母体となる。自身を認めなかった人類への復讐。浦辺帝国、100万の総軍が地球侵略に乗り出すその日まで、すでに自我のない日芽香の命が続くものかどうか、それを気にかける者はもはやいない。

<究極兵器エンド>

肛穴に興味を示し改造を加えていく浦辺。その過程で日芽香の肛穴が、あらゆる物体を吸い込んではいずこかに消し去る現象を起こしていたことが判明する。どんな装甲も意味を成さない究極の兵器の獲得に狂喜しその解明に取り掛かる浦辺だが、そこで事故が起きた。誤ってその穴に近づきすぎてしまった浦辺は引力から逃れられず、この世から消滅してしまう。仮面ドライバーのみならず、世界の全てを飲み込み消し去ってしまった日芽香。復讐が成ったのか。肛門の快楽に蕩けた彼女の脳には、それはもはや知覚できない物事だった。

<スペシャル2エンド>

全身全穴を改造されその全てで男を受け入れられる身体へと作り替えられてしまった日芽香。それはもはや人間の姿ではなかった。浦辺にとってはすでにカオスフェロモンも、ケイオスの復讐さえも興味の埒外にすぎず、女体改造の追求だけが全てだった。その為に自身の下半身を触手化させ、同じ人ではないものへとなった浦辺。人外の快楽に日芽香は、永遠に浦辺の実験体となることを誓うのだった。

<スペシャル1エンド>

全身に改造を施された日芽香はついにカオスフェロモンの発現に成功した。だが決戦の中で仮面ドライバーに対して、それは効果を発揮しない。それもそのはず、肉弾戦の果てにその装甲の下から現れたのは、日芽香と同じく女体改造を受けた少女だった。かつて榊という男から女体改造を受けた仮面ドライバーは、男の技術がこの世の全てに勝ることを証明することで、その歪んだ愛を示そうとしていた。再生能力を付加されているとはいえ長期戦になっては日芽香に勝ち目はない。だが一瞬の好機の中で剥き出しとなった性感帯を突き、改造女体同士の凄まじい責め合いの果てに、日芽香は仮面ドライバーを狂い死にさせた。
世界最高の改造技師となった自負心を爆発させ駆け寄る浦辺。だが日芽香はそんな横顔を払った。戦いの中でそのショックから記憶を取り戻した日芽香にとって、浦辺は両親の仇そのものだった。だがこれまで同じ時間を過ごした日々の記憶がよぎり、手を下せない。背を向ける日芽香だが、因果は浦辺を捨て置かない。日芽香の一撃で破損した防護服。その間隙から侵入したカオスフェロモンによって浦辺は、性欲に支配された獣となった。
名前と記憶を取り戻し、あてのない旅を始めた山田純奈。彼女の脳裏には、榊という男の名が浮かんでいた。伝説の女体改造技師であれば、この身体を元に戻せるかもしれない。だが純奈はまだ知らない。その身体に、ケイオスの因子が眠っていることを。彼女の戦いはまだ終わっていない。



<プレイ時間>
バッドエンド(初回ルート)15分、生殖エンド56分、記憶エンド38分、彷徨エンド54分、暴走エンド43分、忘却エンド46分、神乳エンド17分、国母エンド50分、母体エンド47分、究極兵器エンド12分、スペシャル2エンド16分、スペシャル1エンド33分。計7時間7分。気がつけば複数買い様攻略参照。

<グラフィッカー情報・敬称略>
記載なし。


<あとがき・1/19>
満足しました。ある意味。腹と喉が痛い。

・CG+エロ
土代氏の原画パワーと、わるきゅ~れグラフィッカー陣の塗りパワーでどうにかこうにか抜けました。紫の部分にコルセットの締め付けが映える私服や、赤いボンテージというか拘束具は非常にいい塗りで、基本CGの一枚目はエロいです。一枚目はね。
超乳とボテは大好き、チ○ポは女の子についてる分には別に気にならないので、たいていのシーンはCG一枚目の静止画に限っては、男ボディを脳内に描く等して想像を働かせることで抜けました。主人公が何かやり始めるとダメ。なぜならボイスもあわさって笑っちゃうからです。

・ボイス
ボイスの唯香氏は間違いなくわる子クンのお気に入り。
お゛っー!系統の重低音絶叫、ナ゛ニコレッ!?な濁音早口系、ももももうイグッ気持ちギッ!等の反復系台詞の熱演・怪演ぶりに鼻水飛び出した。超乳万力責めと耳姦、尻穴玉詰めがマジでヤバイ、ヤバイマジで。腹が捩れるほど笑いました。これは本当に心底から、お金払ってでも全NGボイス集聞きたいと思いました。とんでもないことになってんだろコレ!店舗用デジタルコンテンツという形で特典化の企画はなかったのでしょうか。本当に惜しいです。
あまりに凄かったので、同じ声の方で保留したままだった、父に恋した淫乱娘彩子ってソフト即注文したくらい。

・テキスト
ウェブアンケート「Hシーンシナリオ抜けましたか?」わかってるよね、わるきゅ~れクン!

CG数35(内エロCG数34)+立ち絵カットイン絵48、回想数34。
1CG辺りの尺は6分半(巨乳化)から19分(日芽香・仮面ドライバーバトル)。平均11分。
永続ループBGVなし、永続ループBGエロSEなし、尻モザなし、淫語修正なし。
特殊システム特になし。

清流

ENDの順番はどうでしたか(ガクブル

連投でしたし間違いなくわるきゅ~れさん、お気に入りな声優さんですよね。
NGボイス集は本当にお金払うから聞きたいです・・・。
唯香さんなら「漫喫ハプニング」あたりも抜き的にはイイ感じかも。
遅くなりましたが本年も宜しくお願い申し上げます。

01

20

20:00

rex(管理人)

グランドフィナーレ=トゥルーエンド>ハッピーエンド≧ダークエンド>バッドエンド>ノーマルエンド
を昇順にやっていくのが好みなので、アドバイス通りスペシャル2のトゥルーエンドが最後でよかったです。ありがとうございますっ!

明らかに吹き出しそうなのを堪えながらっていうのもいくつか見受けられましたからね。どれだけかは恐らく決壊しちゃったと思うんですよね。聞いてみたかったですよね。とりあえず絵がありな上にシチュがドストライクで、かつ声も聞いてみたくなった件のをやってみようと思います。また1月末もモリッと増えてきましたね…。お勧めありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

01

21

02:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/253-50cb5245


発売前・発売後二ヶ月内新作

【リアライブ】応援バナー『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

オカズゴッドメーカー


アトリエかぐや appt_banner_200_40.gif apricot amml_banner_200_40.gif ωstar 美少女ゲーブランド【クリップ☆クラフト】オフィシャルウェブサイト clochetteオフィシャルサイト cyberworks 自宅すたじお シルキーズプラス スミレ オフィシャルWEBサイト 裸足少女 ぱちぱちそふと purple software HARUKAZE moon stone moon stone root nuko わるきゅ~れ

月末お買い物カート

2019/4/26
クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~ (アンモライト)
絶対服従プリンセス ~姫辱革命録~ (わるきゅ~れ)
母性カノジョ2 -知性 崩壊編- (あかべぇそふとつぅ)

プロフィール

rex11i

Author:rex11i
エロゲー批評空間ユーザーID rex11i0444

サイト内の画像等にかかる著作権は製作メーカー及び販売元に帰属します。
使用する画像は公式バナー、ゲーム内画像、撮影されたカメラ画像になりますが
権利者様に不都合があればご連絡頂き次第、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、非表示コメント機能もしくはメールフォームをご利用下さい。

記事のプレイ時間は管理人のプレイ環境、文字読み後ボイス中断、未読部(OP・ED・演出・戦闘等含め)全読み、既読部スキップ、における全エンド到達までの実測時間です。

リンク・メールフォーム

CustomRssReader

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

つぶやき


検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

発売後作品