注意


当ブログは成人男性向けPC用ゲーム(いわゆるエロゲー)のストーリーについてを取り扱っております。

18歳未満の方の閲覧はお控えくださるようお願い致します。

記事はゲームの主要なストーリーについてを記載してありますので、重大なネタバレ要素を多量に含みます。

作品の記事について、未プレイの方及びプレイ予定の方の閲覧は自己責任でお願い致します。

特典内容やゲームについての細かい質問等があればコメントにどうぞ。
『母性カノジョ2』を応援しています!

--

--

--

コメント:-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清流

コンプリートお疲れ様でしたー。
そういえば前作はちょこちょこフリーズしましたねw

この御時世だとフルプライスで出すのは中々勇気が要りますのう>蟲惑みたいな

08

03

22:13

rex(管理人)

CGモードとセーブロードのダブルクリックが長い間鬼門でしたね。動作を停止しましたグルグル。あれなくなったことで、抜きゲとしてのシステム的にはもう充分でしょうか。バックグラウンドループSEも粘着質のいい音で好きです。
感想にもありましたがネット配信シーンはもったいなかったですね。毛がちゃんと書き込みされてるのがわかる絵って珍しいので自分もちょっと残念でした。
蟲惑は内容としては一番好きです。食ヒ人は発売前、そこはかとなくあれの匂いを感じたんですが…。

08

04

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/141-802c93d7

2013

07

28

コメント:2

ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ストーリー

ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! (TinkerBell)
2013/7/26

ZMAIH.jpg
©Cyberworks/TinkerBell

キャラ設定等はHPに詳しいのでそちらで確認を。(テキスト:2155字)

<補足>

バッドエンドと複数キャラエンドを記載していません。個別エンドのみになります。

<ストーリー>

霧野悠斗は健全な悩みに葛藤する、極普通の男子学生。両親とお隣が夏休み旅行の為に家を空けることになり、姉妹の沙希と美羽。そしてお隣の結菜と奈々の日向姉妹の5人でその留守を任されることになった。二組の美人姉妹に挟まれ悶々とする悠斗だが、そんなところへ一つの小包が届けられる。中には謎の生物が。

ZMAIH1.jpg

フレイヤ・略(以下オヤジー)と名乗ったその謎生物は自身が天使見習いにして、この家がその最終試験の舞台に選ばれたのだとまくし立てる。わけもわからず、謎の白紙に捺印させられる悠斗。それを見届けたオヤジーは契約の破棄の代償は死であり、試験をパスする為には、らぶらぶパワ~なるものが必要だと5人に明かす。それは要するに男女のまぐわいから得られるエネルギーであり、その見返りにより励めるよう、超常の力を提供するというオヤジー。そして悠斗はその試練の相手を選ぶ。

<奈々イチャずらエンド>

どこか余所余所しく憎まれ口を叩くことが多い奈々。幼い頃はよく懐いていた彼女にそんな態度を向けられていた悠斗は、奈々をあえて選んだ。どんな荒唐無稽な願いでも叶える力がもたらす快楽を覚え始める二人。オヤジーが無事天使となり天界へ戻った後も、二人の関係は以前とは少し変わった形で続いていく。

<奈々あまイチャエンド>

病弱な結菜と霧野姉妹には手を出せず、消去法で自身が選ばれたと思い込んだ奈々。それを受け入れながらも、その表情は暗く沈んだまま晴れない。そしてそれは悠斗が幼い頃の約束を忘れていることも大きな要因だった。だが奈々との距離が開いたことでその約束を思い出した悠斗は、その気持ちと共にそれを伝えた。
オヤジーが天使となり天界へ帰って数年後。奈々の卒業を待ってその約束の通り、結婚した二人。そのお腹には二人の子供が宿っていた。

<美羽イチャずらエンド>

妹の美羽をその相手に選び、その快楽に溺れる兄妹。オヤジーが消えその力が失われても、二人の関係は終わらず、これからも続いていく。

<美羽あまイチャエンド>

オヤジーが現れたことで思いがけず、兄との距離を近づけることができた美羽。だが生死のかかった状況という考えが、その二人を捻じ曲げる。オヤジーのいなくなった後は普通の兄妹に戻らなければ、と漏らす悠斗。それを頑なに拒む美羽は家から姿を消してしまう。悠斗は幼い頃の思い出を頼りに美羽を探し当て、そしてその焦燥が真っ直ぐな感情を吐露させた。
オヤジーが天界へ戻ってから少しの時が流れ、美羽は悠斗と同じ学園生となった。人目をはばかりながら学園で身体を重ねる二人。決して日の目を見ることはない関係。それでも今だけは幸せだった。そしてそれでいいと悠斗は思えた。

<沙希イチャずらエンド>

姉の沙希を選んだ悠斗。その結果天使としての条件を満たし歓喜するオヤジーの隣で、二人はその役割が終わったことを知る。それでもいつかは終わりがやってくるだろうこの関係を、今は少しでも長く続けられたらと。それを二人は望んだ。

<沙希あまイチャエンド>

強制力を伴った関係を持ってからというもの、普段にも増して悠斗に対して良き姉であろうとする沙希。それが肉欲だけに流されたくないという意思の表れと伝えられた悠斗は、姉が自身に向ける気持ちを知った。
オヤジーが天使となり日常へと戻っていく二人。進学し家を出た沙希の元へ、悠斗は通い続けていた。こうして姉と愛し合う悠斗は、あの謎の天使のもたらしたものを認めざるを得ない。

<結菜イチャずらエンド>

医者からは二十歳までと宣告されていた結菜。だがオヤジーの力はそんな彼女の病魔を瞬く間に駆逐していった。その事実を本人から聞かされ驚愕する悠斗。二人のまぐわいのエネルギーでもって天使となったオヤジーを見送りながら、悠斗はこれからも続く二人の、今までとは少し違う日常を思った。

<結菜あまイチャエンド>

身体を酷使した結果倒れた結菜。二十歳までは生きられないと結菜から聞かされた悠斗は、オヤジーの力を頼る。これまでに溜め込んだエネルギーと自身の命を引き換えに天使の奇跡を望む悠斗。だがオヤジーたち天使を束ねる神はその純粋な願いを聞き届け、代償なしでの奇跡を与えた。
それから数年後。医大へと進学し寮へと移った結菜の元を訪れた悠斗。すっかり健常を取り戻した恋人を抱きながら、あの夏に現れた天使へと思いを馳せる。

<オヤジー(小)エンド>

人間を介してより、自身が直接エネルギーを摂取した方が早いと知ったオヤジーは、悠斗との関係を持つ。そして無事それを貯めきり晴れて天使となったオヤジーは天界へと帰っていった。彼女のいない生活に一抹の寂しさを感じる悠斗だが、ある日部屋になぜかオヤジーがいた。妊娠した為にその位を剥奪され、人間になってしまったという。
それから二ヵ月後。嫁となり腹も目立ち始めたオヤジーを抱きながら、こんな日々も悪くはないと、悠斗は思うのだった。

<オヤジー(大)エンド>

エネルギーを貯め、天使となったオヤジーが天界へ戻り幾らか過ぎた頃。あの時と同じく唐突にオヤジーが、今度は恋人を求めてその姿を見せる。天界と人間界を自由に行き来していいとは言われながらも、話のスケールの大きさに戸惑いを隠せない悠斗。だが身体を交わらせていればやはり、彼女とは離れがたいように思えた。


<プレイ時間>
奈々イチャずらルート(初回・以下全てバッド込み)2時間、奈々あまイチャルート1時間、美羽イチャずらルート1時間10分、奈々あまイチャルート55分、妹ルート30分、沙希イチャずらルート1時間5分、沙希あまイチャルート50分、霧野姉妹ルート35分、ハーレムルート30分、結菜イチャずらルート1時間5分、結菜あまイチャルート50分、日向姉妹ルート35分、姉ルート35分、オヤジー(小)ルート40分、オヤジー(大)ルート10分。計12時間30分。気がつけば複数買い様攻略参照。

<グラフィッカー情報・敬称略>
島木、むねこちん、Na-E、べら、阿部四百、うきひと、れんたん、かーみん

<あとがき・8/3>
イチャずらの時からグラフィッカーさんだいぶ入れ替わりましたね。籠女からはあんまり変わってないけど。僕淫妖時代のベタッどよ~んとした塗りが好きだったんですね。さぶろ~氏ラインとか今のWendyBellがそうかな?
後今回はシステムが安定してましたね。最後まで一度も落ちなかった(驚)。しかしオートモードの維持は凄いと思わされる。タイトル戻り再開どころか、再インストールしても持続するとは。そこに何の意味があるのかはわからんが、とにかく感動した。マウスホイールしただけで止まるゲームは非抜きゲに多いが…。
しかし最近はらぶ寄り多いっすね。そろそろ蟲惑みたいなモギモギ…無理かー。

清流

コンプリートお疲れ様でしたー。
そういえば前作はちょこちょこフリーズしましたねw

この御時世だとフルプライスで出すのは中々勇気が要りますのう>蟲惑みたいな

08

03

22:13

rex(管理人)

CGモードとセーブロードのダブルクリックが長い間鬼門でしたね。動作を停止しましたグルグル。あれなくなったことで、抜きゲとしてのシステム的にはもう充分でしょうか。バックグラウンドループSEも粘着質のいい音で好きです。
感想にもありましたがネット配信シーンはもったいなかったですね。毛がちゃんと書き込みされてるのがわかる絵って珍しいので自分もちょっと残念でした。
蟲惑は内容としては一番好きです。食ヒ人は発売前、そこはかとなくあれの匂いを感じたんですが…。

08

04

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rex11i.blog.2nt.com/tb.php/141-802c93d7


発売前・発売後二ヶ月内新作

【リアライブ】応援バナー『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

オカズゴッドメーカー


アトリエかぐや appt_banner_200_40.gif apricot amml_banner_200_40.gif ωstar 美少女ゲーブランド【クリップ☆クラフト】オフィシャルウェブサイト clochetteオフィシャルサイト cyberworks 自宅すたじお シルキーズプラス スミレ オフィシャルWEBサイト 裸足少女 ぱちぱちそふと purple software HARUKAZE moon stone moon stone root nuko わるきゅ~れ

月末お買い物カート

2019/4/26
クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~ (アンモライト)
絶対服従プリンセス ~姫辱革命録~ (わるきゅ~れ)
母性カノジョ2 -知性 崩壊編- (あかべぇそふとつぅ)

プロフィール

rex11i

Author:rex11i
エロゲー批評空間ユーザーID rex11i0444

サイト内の画像等にかかる著作権は製作メーカー及び販売元に帰属します。
使用する画像は公式バナー、ゲーム内画像、撮影されたカメラ画像になりますが
権利者様に不都合があればご連絡頂き次第、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、非表示コメント機能もしくはメールフォームをご利用下さい。

記事のプレイ時間は管理人のプレイ環境、文字読み後ボイス中断、未読部(OP・ED・演出・戦闘等含め)全読み、既読部スキップ、における全エンド到達までの実測時間です。

リンク・メールフォーム

CustomRssReader

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

つぶやき


検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

発売後作品